公募内容の確認 グランプリ作品を見る
エントリーテーマ 巫女埴輪 擬人化 次の作品をみる 前の作品をみる
終了 2017.05.02 → 2017.07.02 エントリー番号:18890

女の子になってから食べた京丹波のおいしい食べ物は衝撃的で、

京丹波の歴史や食べ物を知らない人たちに伝えるためにアイドル活動をしています。

 

アイドル活動のみなもと、女の子に変身するのに切っても切れない食べ物である

「黒大豆」には感謝するあまり、グループ名にも取り入れてしまったようです。

 

特産品を知ってもらうために衣装にこれでもかというほど特産品モチーフを

とり入れています(衣装は二人で考えたようです)

 

 

豆山 りんこ

元気で美味しいものが大好き!特に「丹波黒どり南蛮」が最近のお気に入り。

ついつい食べ過ぎてしまうけど、お腹が一杯でも黒大豆は別腹。

ほんのり天然な性格です。

はにえの趣味の鮎釣りに付き合うけれど、釣るより食べる方が好きなようです。

 

大黒 はにえ

休日は図書館で歴史を勉強したり、勉強に疲れたら鮎釣りに行きます。

忍耐強い性格(りんこにはちょっとボーっとしてると言われる)なので鮎が

釣り針にかかるのを待つのは得意なようです。

りんこの天然な行動に優しくツッコミをいれてくれます。

18890-t.jpg

作家(絵師)様の描いた大切な作品です。作品の無断掲載・無断使用は固く禁止しております。
ページの先頭へもどる
ページの先頭へもどる