公募内容の確認
エントリーテーマ 巫女埴輪 擬人化 次の作品をみる 前の作品をみる
終了 2017.05.02 → 2017.07.02 エントリー番号:18930

仲良し巫女埴輪アイドルグループ「ハニーソイビーンズ!」

京丹波の魅力を可愛い二人がたっぷり紹介します!

 

明るく元気なみんなの妹! 塩谷 味々(しおや みみ)

食べることが大好きな小学6年生(くらい)の女の子。チャームポイントは

ぴょんぴょん跳ねる編み込みおさげ!イメージカラーは赤。

夢のことは本当のお姉ちゃんみたいに思ってるよ!

 

優しくクールなお姉さん的存在! 丹波 夢(たんば ゆめ)

丹波の歴史に興味があるしっかり者の中学2年生(くらい)の女の子。

チャームポイントはすらっと伸びた長い足!イメージカラーは青。

味々のことは妹みたいにとっても可愛がっているよ!

 

衣装は巫女埴輪をイメージしつつアイドルっぽさを意識しました。

二人のイメージカラーと衣装の配色は味夢の里さんのロゴマークからとりました。

黒大豆のモチーフはイヤリングとブレスレッド、靴の丸みも黒大豆をイメージしています。

 

二人のポージングは巫女埴輪のモデルとなった女性のポーズをイメージしています。

商品紹介するときなどにも何かを差し出しているポーズなので活用できると思います。

上記の画像では二人が重なっていますが、単体でも使用できるようにしてあります。

18930-t.jpg

作家(絵師)様の描いた大切な作品です。作品の無断掲載・無断使用は固く禁止しております。
ページの先頭へもどる
ページの先頭へもどる