公募内容の確認 グランプリ作品を見る
エントリーテーマ 水平器 擬人化 次の作品をみる 前の作品をみる
終了 2016.01.04 → 2016.02.28 エントリー番号:17000

名前:水平(みずひら)すい

 

「水平くん」は携帯できるコンパクトサイズとの事ですので、彼女もまた小柄な女の子。

宙に浮く事が出来、常に水平をキープ出来る為、

彼女が測れば水平であるかどうか一目瞭然!

体は小さいですがとても明るく人懐っこい子で、彼女の屈託のない笑顔は人を魅了し、

元気とパワーと癒しを与えます。

そして今日も「水兵くん」を片手に、水平器の普及に尽力中!!

 

 

「水平」という言葉から、重力の影響を受けない(傾きも上がり下がりもない)

イメージでしたので、いつも少しだけ浮いている設定の女の子です。

また、「水平」と同音に「水兵」がある事からセーラー服を着ており、

被っている帽子には水平器の模様が描かれています。

カラーリングは、御社の水平器に多く使用されている黄緑をベースに、

「水平くん」の別カラーを瞳とタイに配色。

髪飾りとネクタイ止めには御社のロゴをイメージした菱形を用いました。

 

イラストは左右反転出来る仕様になっております。

帽子、髪飾り、手持ちの「水平くん」、スカートのフリルは取り外しが可能です。

(髪飾りはリボン等に変更できます)

また、肩とスカートのフリルは、透けないようにする事も出来ます。

 

データはイラストレーターで作成している為、どんな大きさにも対応出来ます。

どうぞ宜しくお願い致します。

17000-t.jpg

作家(絵師)様の描いた大切な作品です。作品の無断掲載・無断使用は固く禁止しております。
ページの先頭へもどる
ページの先頭へもどる