公募内容の確認 グランプリ作品を見る
エントリーテーマ 伊那の三大珍味 擬人化 次の作品をみる 前の作品をみる
終了 2015.07.01 → 2015.09.30 エントリー番号:16509

稲野三姉妹

長女は暴走、次女は超内向的、三女は超受身とクセの強い三姉妹。

容姿端麗なため近づく男は多いが、皆まともにコミュニケーションが取れず撃沈している。

そのため、周りからは"珍味"扱いされている。

別名"珍味三姉妹"。

ちなみに皆通っているのは別の学校である。

 

 

・稲野翔子(長女.17歳)

脚力が自慢のスポーツ大好き元気少女。多くの部活を掛け持ちしている。

気が強く負けず嫌いで勝負事が好き。

正義感も強いが、思い込みも激しく暴走気味。

家族を守るのも自分の役目だと思っている。

大食らいで米が好き。

 

・稲野綾瀬(次女.16歳)

とても照れ屋な美女。

無表情で何を考えているかわからないが、実は心優しい。

水泳部であり泳ぐのが好き。

すぐ泳げるよう制服の下に水着を着ていて、それを隠すためと、

肌を出すのが恥ずかしいため、制服をロングスカートにしている。

しかし水着を着ているのはみんな知っている。

泳ぐ以外はインドア派で、表に出るのはそんなに好きではない。

 

 

・稲野すがり(三女.13歳)

ワガママなわけではないが、いつも翔子が守って、綾瀬が優しくしてきたので、

自分から何もしない、できない子に育ってしまった。

危機感は感じているがどうすればいいかはわからないのが悩み。

ただ吸収力はありなんでもそつなくこなす器用さもある。

時々無意識に毒を吐くことがある。

甘いものが好き。

作家(絵師)様の描いた大切な作品です。作品の無断掲載・無断使用は固く禁止しております。
ページの先頭へもどる
ページの先頭へもどる