公募内容の確認 グランプリ作品を見る
エントリーテーマ 共栄メディア 擬人化 次の作品をみる 前の作品をみる
終了 2015.02.10 → 2015.03.10 エントリー番号:15383

占いや風水、パワーストーンが好き。

パワーストーンの中でも、三月の誕生石でもあるアクアマリンが好きで、よく身に着けている。

 

子供の頃から第六感が優れており、よく幽霊を見てしまったりしたが、成長するにつれて幽霊を見る事は減っていった。今でもたまに見えてしまう時があるので、何もない所で一人で驚いている時もある。

しかし鋭い第六感はそのまま。感が鋭く、直感力が優れているので、自然とベストな選択をしている。

 

オーラが見えたり、人の気持ちや性格がすぐに分かってしまう。

オーラが常に見える訳ではないが、見える時は、その人の体調が悪い時や、悩んでる時、幸せだったり、ツイてる時など。

そういう時は、話してアドバイスをしたりします。

最近の好きな占いは夢占いで、その人の性格もよく理解して分析するので、占うので当たると評判。

 

明るく、ポジティブで、真面目な性格です。

素敵な女性になる為、内面から綺麗になれるように日々努力しています。

よろしくお願いいたします。

作家(絵師)様の描いた大切な作品です。作品の無断掲載・無断使用は固く禁止しております。
ページの先頭へもどる
ページの先頭へもどる