公募内容の確認 グランプリ作品を見る
もえしょく勝手に雑談会
2つの髪留めはパチンコ玉とセブンをイメージ♪
ロゴの「青」「金」を使用した制服♪わかり易くてスゴク可愛いですっ!!キラキラ
ううっ!制服verも可愛いがお出かけverも可愛すぎなのだ!
楽しいひとときが増し増しです~っ♪
エントリーテーマ 岐阜県遊技業協同組合 擬人化 次の作品をみる 前の作品をみる
終了 2015.01.30 → 2015.03.31 エントリー番号:15603

*遊喜こころ(Yu-gi Kokoro)*

テキパキ仕事をこなす21歳の女の子。(名前は仮です)

休日には牧歌の里や養老公園など自然あふれる観光スポットを巡っている。

 

 

■制服・髪留めには組合様のロゴマークの「青」「金」のカラーを使い、全体的に色のバラつきがでないようロゴとの統一感を大事にデザインしてみました。なので髪も青と金の色の邪魔にならないよう白色にしています。(髪の影も青寄りに)

■髪留めはスロットをイメージしており、「7」の数字が3つ並んだ形をしています。 頭の方の髪留めはパチンコ玉をイメージしています。軽い素材で中に髪を通す穴が空いていて、そこにツインテにした髪を通した形となっています。

15603-t.jpg

作家(絵師)様の描いた大切な作品です。作品の無断掲載・無断使用は固く禁止しております。
ページの先頭へもどる
ページの先頭へもどる