公募内容の確認 グランプリ作品を見る
もえしょく勝手に雑談会
明るく元気なお嬢様よっ!
おお~っ!ゴージャスドレスを着こなす美少女~っ!可愛い~♪
吉祥吉イメージを入れたデザインも光るぜっ♪
ちょこっと出たツノ!牛の耳のようなツインテ!デフォルメ~!はぁはぁ
たっつみー鎮まり給え~!他にも擬人化要素たっくさんなのよ♪チェック~!
エントリーテーマ 神戸牛吉祥吉 擬人化 次の作品をみる 前の作品をみる
終了 2015.02.26 → 2015.03.29 エントリー番号:15543

明るく元気なお嬢様というイメージです。

とにかく吉祥吉の神戸牛が大好きで毎日お肉のことばかり考えています。

神戸牛吉祥吉をイメージしたかわいい女の子!ということで吉祥吉さんのロゴから赤いリボンをイメージして首、腰、しっぽ、足にリボンがついています。

神戸牛ステーキだけでなく、神戸牛和食・神戸牛フレンチ・神戸牛焼肉、など多業態の~ということで和服と洋服の合わさったようなフシギな服装になっています。また、柄をたくさん入れたことでいろいろな料理があることを連想できます。

柄は肉やステーキ、神戸牛、吉祥吉さんのロゴマークのイメージになっています。

髪型は牛をイメージして、角が生えていて、左右でくくった毛は耳のようになっています。また、靴は蹄をモチーフにしています。

ピン留めは向かって左がお箸をイメージ、右がナイフとフォークになっています。

最高級を日常価格で演出する~ということで誰にでも親しめるような愛着のあるキャラクタ―になればと思い、高嶺の花、、のような感じではなく、服装に高級感のある感じを残しつつ、親しみやすい雰囲気のある女の子になりました。

表情が違うバージョンとデフォルメバージョンも描いてみました^^

15543-t.jpg

作家(絵師)様の描いた大切な作品です。作品の無断掲載・無断使用は固く禁止しております。
ページの先頭へもどる
ページの先頭へもどる