公募内容の確認 グランプリ作品を見る
もえしょく勝手に雑談会
にこっと笑顔がチャーミングなウェイトレスちゃんですっ♪
セーラー&コックタイがカッコイイッ♪料理もできちゃうスゴ腕の持ち主なのだっ!
2種類衣装!どちらも上品で可愛いわ~っ!
キラキラ~!清潔感のあるポニテちゃん!もう女神様ですっ
エントリーテーマ 神戸牛吉祥吉 擬人化 次の作品をみる 前の作品をみる
終了 2015.02.26 → 2015.03.29 エントリー番号:15584

神戸の女の子らしく綺麗で可愛い女の子を目指しました。

凛とした顔つきの上品で落ち着いた雰囲気ですが、人懐っこい笑顔はとってもチャーミング。

主にホールスタッフとして活躍中。時にはヘルプでキッチンもこなすしっかり者の女の子です。

 

 

落ち着いた雰囲気の店内に合わせた、黒をベースとしたジャケットは、港町・神戸を感じさせるセーラーカラーに、レストランらしくコックタイを着用しています。

 

ジャケットの裏地には吉祥吉さまのロゴの特徴的なリボン模様をあしらいました。

ソックスなどの模様にもロゴ模様をあしらっています。

 

首元のブローチや装飾のワンポイントには、神戸肉の証・のじぎく判をモチーフにいたしました。

 

吉祥吉さまのロゴ模様に見立てて髪には赤いリボンを。髪型はレストランなので清潔感を大切にポニーテールにいたしました。

 

ジャケットは色違いでコック服風もあり、コック帽をかぶることもできます。

 

右手に持ったお料理はお好みで外せるので「こちらへどうぞ」のポーズにも対応しています。

 

全体的に吉祥吉さまの店内のような、都会的で洗練された雰囲気を出せるよう心がけました。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

15584-t.jpg

作家(絵師)様の描いた大切な作品です。作品の無断掲載・無断使用は固く禁止しております。
ページの先頭へもどる
ページの先頭へもどる