公募内容の確認 グランプリ作品を見る
もえしょく勝手に雑談会
キリッと凛々しい先輩 & おてんば元気な女の子ちゃんです♪
キャッ~っ美しい!先輩カッコイイ~っ!ドキドキ
魅力ありだな♪
ツインテールちゃん♪新人教育は僕にも任せてください!
甘くしすぎていけないわ・・・。
エントリーテーマ (株)宮本/営業ウーマン キャラ化 次の作品をみる 前の作品をみる
終了 2015.03.25 → 2015.05.25 エントリー番号:15795

宮本あおい:左・クールな先輩。かえでの指導役を任された。

仕事がよくできて面倒見がいい。しっかりもの。ちょっと心配性な面も。

周りからはかっこいいと思われているが意外とかわいいものが好き。

外で身につけはしないが家には可愛い小物とかがけっこうある。

 

 

宮元かえで:右・とっても元気なおてんば女子の新人。

ドジっ子属性を炸裂するけど一生懸命頑張っていて

素直で笑顔が可愛くて憎めない。

積極的でまっすぐな性格。裏表がない。たまに少し頭が緩い。

 

 

かえでが入社し、名字が漢字は一字違うけども読みが同じということで

あおいがかえでの指導役を任された。

同じ読みの名字で親近感を感じたかえでがすぐに懐き、

優しく指導してくれて頼れるあおいに惹かれていった。

あおいはドジっ子を炸裂するかえでをほっとけなくて常に気にしていて、

かまっているうちに徐々にかえでの明るさや素直さなどに

惹かれていった。

 

そして二人は仲好くなった。

二人とも観光が好きで特に飛騨高山が大好き。

休日にはよく二人で観光に行く。

作家(絵師)様の描いた大切な作品です。作品の無断掲載・無断使用は固く禁止しております。
ページの先頭へもどる
ページの先頭へもどる