公募内容の確認 グランプリ作品を見る
もえしょく勝手に雑談会
髪型&カラーはロゴのイメージから♪ステキよね~っ!
2等身ver 通常ver ともに素晴らしいです!
びびび~っ!スリットがセクシーな美人さんっ!
女の子ちゃんも可愛らしさがヤバイ!爆発
盛り込まれた特産品要素もチェックよっ♪
エントリーテーマ (株)宮本/営業ウーマン キャラ化 次の作品をみる 前の作品をみる
終了 2015.03.25 → 2015.05.25 エントリー番号:15848

宮本様のロゴが特徴的だったので二人の髪型として取り入れてみました。

また色もロゴと同じ色を使い、この髪型はロゴをイメージしている事を

分かりやすくしてみました。

 

右の子は「ちょっとドジだけど元気いっぱい」イメージ。

動きやすいようスカートはカッチリしたものでなくフリルでふんわりとした

可愛いものを。そのスカートに似合うようネクタイではなく

リボンを付けています。

 

左の子は「クールでセクシー」をイメージ。

右の子とは対照的にカッチリとしたタイトスカートにネクタイ姿です。

横にスリットを入れ生足でセクシーさを出してみました。

 

 

「営業ウーマン兼飛騨高山の広報担当」という事で2枚目には

高山市の特産品と一緒に描いてみました。

(赤かぶら・宿難かぼちゃ・みだらしだんご・さるぼぼ)

また右の子の髪飾りには市の花「コバノミツバツツジ」 

左の子には「イチイ」を使用しています

15848-t.jpg

作家(絵師)様の描いた大切な作品です。作品の無断掲載・無断使用は固く禁止しております。
ページの先頭へもどる
ページの先頭へもどる